tumblr_mrzqtw0cfN1sx9luzo1_1280.jpg

今日もカウントダウン企画に参加してきました。
FF14プレイヤーのお絵かきされる方たちと交流できて本当に良い企画でした。

そして!今日の18時からアーリーアクセスですよ!
たのしむぞおお


tumblr_mq6zurnHGt1sx9luzo1_r5_500.jpg

ストライカータバードは女の子に着てほしい。

新生の新衣装アコライトローブ、ストライカータバードは、ともに男女よく似合って良い感じですなぁ。
染色できたらどんな感じになるんだろうと今から楽しみ。
確か白アコライトローブはドライボーンかどこかのNPCが着ていたような気もするし期待できそう。

タバードはこのままでも素敵なカラーリングだけど個人的には青色とか気になる



新生はじまったらぜひストライカータバード取っておきたいところです。
町着として使いたいよー


tumblr_mptgqoqN9j1sx9luzo1_1280.jpg

新生ロドストβ版にて投稿したものです。
ロドストβが消えちゃうのでこちらに記念ぺたり。



β3-1では旧キャラ・鯖が使えなかったのでオスッテやりました。
しっぽのゆらゆら具合が癒されるような引っ張りたいような…
なぜ春日立ちで筋肉ムキムキなのかということが気になるポイントです。

ララフェル♀のキャラメイクは本当に胸の大きさわからなかったです。
角度によってはわかるとかマニアにはすぐわかるとかなんとか。

こだわりある人もいるようですね!


tumblr_mprpdnjN0Z1sx9luzo1_1280.jpg

新生FF14もすぅちゃん日記☆ミ様との相互記念に描きました。



竜騎士についての考察や検証、おもしろSSなど掲載されているので

メインリューサンは要チェック!マクロが参考になるかも!?!?

| main |

