tumblr_mvdbf96ypU1sx9luzo1_1280.jpg


FCで週末バハムートに遠足に行きました。
私は前日にスファライ取っておいたのでモンクで初参戦!

1層を見学だーのノリで行ったのに気付けば4層(‘□’)
急きょ行ったので装備が整っていなかったのもありますが
ドレッドさんの綺麗ななぎ払い食らってみんなでなかよく床舐めです。

ドレッド時点でまだ雑魚が残ってたので火力不足を感じました。
装備整ったら再挑戦したいですね!

今週の目玉ドロップは2層のキャスターチュニックです。
これがまたララ♀が着ると可愛いのなんの…脚のほうもぜひ取って着てもらいたい!

モンク、防具のほうは少ないですがアクセが割りと1~2層で出るので
来週にちょっと期待…。

リューサン防具【せっかくだけど遠慮します。】



てなわけで今週も哲学周回がんばります!

tumblr_mq7vihyRVe1sx9luzo1_1280.jpg


スタの海岸の太陽はまぶしかった。ほんと海がきらきら光って綺麗なんですよ。


が!

他PCをタゲると出る青い円の矢印、これSS撮るときUI全部消しても消えてくれないんだよ…
海に歪んでうつってるのがそれです!


tumblr_mv5u21IcIb1sx9luzo1_r2_400.jpg

FF14の正式サービス開始してから早くも二ヶ月が経ちました。
ふと気付いたら\ブログ全く更新してない/

びっくりするくらい熱中してました。


ようやく攻略のほうも落ち着いてきました。
現在バハ4層まで到達しまして一度頭打ちになり、
鯖移動で揃ったFCメンバーで1層から攻略をはじめるところです。


白レリックからはじまり詩人、学者、黒、モンクとかなりふらふら色んなクラスしてます。
今後は白・モンク中心に記事かきたいとおもいますー

| main |

