tumblr_n32m69UzrD1sx9luzo1_r1_500.jpg


FCの隊長のナイト描きました。
可愛い女の子が剣を持って最前で戦う構図はとても良いです。
目の保養になります!

今日はいよいよパッチ2.2ですね!


tumblr_n1hrnqGUh41sx9luzo1_r1_500.jpg


今度はFCメンバーのメイン黒魔さん描きました。
アラガンセプターとエンシェントバックラー×ララ♀の組み合わせが可愛い!


tumblr_n0mcxhY9jy1sx9luzo1_r1_1280.jpg

オスッテくんとほのぼのライフ


tumblr_n0hcy0msBv1sx9luzo1_500.jpg

まだまだヴァレンティオンデー開催中ですよー!


tumblr_n0ipkwwJD51sx9luzo1_500.jpg

イベント開催中です。

本当は女の子のエプロンが欲しかったのですが、性別上貰えないので、
男の子エプロン貰ってきましたよ~。ミトンのハートの模様がかわいい!

手もミトンも描きたかったので左手だけミトンになってます…



| main |

