tumblr_n4qvt71amp1sx9luzo1_r5_1280.jpg

オスッテくんとアラガントームストーン


お久しぶりです!
パッチ2.2きてから相変わらず夢中でプレイしています。
やっぱり楽しいですね!リヴァにモグにバハに堪能してます。

侵攻編は週末にちょっとずつ進め先週2層までクリアしました。
もう、難しくて、楽しくて、はやく4層行きたいなーと思います!


というわけで侵攻編あるあるまんがを描きました。

tumblr_n4l1vesF5N1sx9luzo1_r1_400.jpg


※最初の頃は視線切り法が広まってなかったので
茨を選んで駆け込まなければいけませんでした。


この展開するとなんかすごく切ない気持ちに…

今は視線切り法があるので安全ですね!


tumblr_n4hbz2Rr1R1sx9luzo1_1280.jpg

オスッテくんと試練のはじまり


| main |

