f78fa632.jpeg

オスッテくんとララミさん

たまにはお絵かきしてみました。
色々描きたいことは浮かんでくるんですがそれを形にして伝えるのは
すごく難しいことだなぁとおもって、どういう形で描いていけばいいのか悩んでいます。

オスッテくんとララミさんはパッチ2.1前後の話です。
もう今やワンパレ周回は懐かしいものになってしまいましたね。
最近50になられた新規の方でもブレフロ周回が主流だそうです。


01210402 (1)


Tumblrからブログ引越ししました!
今後はこちらでよろしくお願いします。



先週無事に3層クリアしまして、砂をいただき、
マイモンク武器がグランツファウストになりました!


1層で頭、3層で腕輪をいただき、現在の装備はこんな感じになりました。
PTなしでSTR517、意思365、クリ445、命中は531と命中過多気味です。

今後は戦記装備を揃えつつステータスの調整をしていかねばと思ってます。




FC内で装備をちょっとずつ揃えながら4層の準備をはじめてます。
4層もがんばります!楽しみだなー大運動会!


| main |

