c50deba4.jpeg

オスッテくんと新たな挑戦。つづく


c0bd3ec3.jpeg


頭装備にリボン欲しいですね。
サイド・トップなどに自然に付けられるものだとファッションの幅広がりそうです!
スプリングドレスにとても良く合いそうです。



ミコッテ♂3人組LSサイドのお話です。
いつかオスッテくんと出会うかもしれない



2cb0235b.jpeg ナイト

2.jpg モンク

3.jpg 学者


fcab4374.jpeg

7fb701a3.jpeg

ナモ学〆PT


df27705e.jpeg


ゼーメルトマトはきっと、甘くて酸味もあってかぶりついた瞬間
水気と甘みがぶわっと口中に広がって超美味に違いない!食べたい。

リアルでエオルゼア料理作りたいと思いつつも
なかなか時間が取れないでいる今日このごろです。

細かいレシピとか明記できなそうですが
冬にエオルゼア料理本なんか作れたらいいなーと思ってます。
思っているだけなので妄想だけがフツフツと浮かんできてます。
ただリアルで作った料理の写真だけじゃつまらないだろうし…
何かいいアイデアはないものだろうか…とあれこれ考える時間がとても楽しい。

バハムート攻略期間が終わると、新しいことを妄想したりやってみたり、
いろんな事に目を向けられる期間になります。(自分の中でです)
攻略中は攻略中で熱中してるのでとても楽しいんですが、
私はこの攻略後のゆったりとした期間も好きだったりします。

とはいえパッチ2.3も近いですね!
ラムウもシルクスの塔もフロントラインも楽しみです。

BqdZvWkCAAAZAJ8.jpg

制御装置さんは働き者だなぁ

146ea9a1.jpeg

オスッテくんとお留守番


いつもお世話になってる同じFCのもすぅちゃんブログの
トップ絵を描かせていただきました!

ff14-top-e-min.jpg



FCの攻略メンバー集合してみました。
ララフェル6、ミコッテ2のほぼララフェルPTです。

みんな小さい子が大好きさ!


2bf8dba0.jpeg

オスッテくんと大迷宮バハムート

3b174956.jpeg

オスッテくんと新しい友だ(ここから先はかすれて読めない

4層クリアしましたー!


\ババーン/

BpdqUxnCAAEf80J.jpg

| main | next »

