516a83f9.jpeg

オスッテくんの挑戦はつづく


441e561b.jpeg


暑い日が続くので涼しげな絵を目指してみました。
コスタの海で泳げたら楽しそうなのにな~。

今後のアプデで空か海ヘ行くかで空を選んだと吉田Pがおっしゃってたので
海で泳げるのはまだまだ先になりそうですが…


お祭りイベントは来月に来るのかな?


9e993855.jpeg


フロントラインで一番「あ、これ死ぬ」と思う瞬間は
相手の黒魔にスリプル入れられて足元にLBの赤範囲が見えたときですかね…。

集団に決まるときっと気持ちいいんだろうなーと思いますよあれは!



イラストの衣装はロミンサンエリート・コートで髪型はかっぱヘアです。

オスッテにかっぱヘア実装されませんかね!耳が見えるので難しいとは思いますが
増毛してぜひぜひミコッテ♂に新髪型としてホシイのです。
きっと似合うと思います。

そして ロミンサンエリートコート…そう、黒渦団の服かっこよすぎです!
私はナナモ様のテンパードなので不滅隊なのですが…黒渦団がちょっと羨ましい。
この服のために頑張ってモブハントしてらっしゃる人も多そうですよね。

その国の人しか着れないというのは旧で散々味わいましたがここにきてまた
国家問題で苦しめられることにはるとは思いませんでした…!
もちろん不滅の服も…不滅の服も…タンクとソサのは良いと思いますよ…(目そらし


アイコン



今までに描いたTwitterアイコンたちをまとめてみました。

いまTwitterアイコンの標準サイズが400×400になってるそうですが
300×300で作ってしまってます…サイズ変更に気付かなかった!
こちらはかなり縮小してあります。

色をくっきりはっきりできるのでアイコン作りはとっても楽しいです。


いよいよパッチ2.3きましたね。
初日からメインクエスト、ID3種、シルクスの塔とひと通り遊んできました!
ストーリーもリアルで面白く続きがとても楽しみです。


いくつかスクリーンショット撮ったのでご紹介を~




ハルブレイカーアイルは島を眺められるポイントがありました。

BsCOVmvCEAE5LmJ.png

島の中に入ると…幻想的な洞窟が!

BsCSbX-CAAAmGli.png

宝の島を巡ってるわくわく感があってとてもおもしろかったです!
ボスはちょっと物足りなかったですけどエキスパで当たると嬉しいMAPですね。

タムタラは体験まだな方はぜひ行って見てください!
色んな意味で震えます。

ヴィジルはボス戦が新鮮でした。まさにモ○ハン!









お次は室内のスクリーンショットです。



FCハウスに個室が買えるようになったのでさっそく作ってみました。
憧れの喫茶店風マイルーム!

グリダニアのイスと机を白に染色して並べました。
壁側はシルフの食器棚とエオルゼア地図。

BsHNS0oCUAIm1hJ.png

あれこれ部屋いじりをしていて「あれがほしい」と思うものがいくつかありました。

机の上に置ける食器や料理です。

キッチンは既に存在しているので(超レアなので入手困難ですが!
あとは机の上に置ける飲み物とか小物があれば完璧だと思うのです。
既存の料理を一日だけ部屋に配置できるなどいいかもしれませんね~。
料理から湯気がたってたりするとなおよし(*´ω`*)

黒板看板もほしい!あとポスターとか…!

…と室内をいじればいじるほど妄想は広がります。


店内の風景

bcea8d29.png

カフェ内の角には読書コーナーもあり、
ここでお客さんが本を取ったり読んだりできます。

8a767326.png



当店は

Ridill鯖ミスト・ヴィレッジ第2区19番地「AURORA ETOILE」内で営業中(?)です。
FCハウス内の「別室へ移動する」→「個室番号を指定して移動する」→「Kyna Co」を選択です。

(いつも店主不在ですが)自由に見ていってくださいねー!


6eed6959.jpeg

オスッテくんとレリッククエスト。

88b81fa0.jpeg

エッダちゃんは一体どうなってしまうのか…
今からタムタラハード楽しみです!

| main |

