2d5026d4.jpeg

お久しぶりな日記です!

パッチ2.4きましたね!

新メインクエストみなさんはプレイしましたでしょうか!

私は新キャラクターのアイメリクさんに夢中です!
CVが鈴木達央さんということもあいまって大好きになりました。
アイメリクさん描きたい欲に駆られまくってます。

衣装といい口調といい姿勢といいかっこいいですよね。


新しいメインクエストがまだの方はぜひ!プレイして!彼と出会ってみてください!

とってもかっこいいのです。







以下はお知らせになります。


当サークルもすめしは冬開催の
コミックマーケット87に当選いたしました!

そんなわけで「もすぅちゃん日記☆」の中の人と一緒に同人誌を出す予定であります。
FF14スペースでパッチ2.3~2.4の実録本を発行予定です。

スペースは

29日(月)東ア48a

にてお待ちしています!

BvKd1rFCcAAQn4E.jpg

また詳細やサンプルできましたらこちらでお知らせします。
24~28Pくらいの薄い本を予定しております。

BzPKZtFCUAAJXQB.jpg


こんな感じの4コマ本になります。

(※文章はまだ修正前のサンプルです。)



しばらく当ブログはパッチ2.4の感想など書けたらよいな~と思っております。

イラストのほうは原稿を進めていると思われます。
息抜きでアイメリクさんいっぱい描きたいです。描きまくりたいです。



| main |

