C87コミケお疲れ様でした。
無事地元に帰ってきました。毎度のことながら東京こわかとです。

スペースにおこしいただきありがとうございました!

03db3aec.png

色んな方の話が聞けてとても楽しかったです。
自分は隣で聞いてウンウンと頷いてるだけでしたが…!

みなさんありがとうございました。





今回の本はBOOTHにてオンライン販売しています。

1月2日追記:
1月中の通販分はこちらの年賀ポストカードおまけで付きます。

ダウンロード

どうぞよろしくお願いします~

通販サイト▼
もすめしBOOTH










また、今回の本でも告知した通り、

もすぅさんのブログにて4コマの不定期更新を開始することになりました!


そちらの方もよろしくお願いします。







次回イベントは夏コミ参加予定です。
当落とリアルの関係上まだまだ未定ですが…。

今後も精進致します!本作りって難しい!

あと今度こそグッズを作りたいなと思います。
今回おまけで作ったシールみなさん喜んでいただけて嬉しかったです。

アイメリク様のグッズとかね…作りたいなって…妄想が膨らむ…_(:3 」∠)_


お久しぶりな日記ですその2!

ブログ更新滞っておりました…というのも新パッチきてから
攻略と原稿に毎日おわれててなかなかイラストを描ける時間がなかったのです…。

いつもチラ見しにきてくださっている方には申し訳ないです…


ですが!
先日、無事C87新刊の脱稿しましたので告知です!








スペースは

29日(月)東館 ア48a

BvKd1rFCcAAQn4E.jpg


です。二日目になります。


場所の詳細などはこちらのもすぅちゃん日記を見ていただいた方がわかりやすいです。
もすぅちゃん日記「FF14同人本でコミックマーケット87(冬コミ)出ます」





新刊サンプルはこちら

FF14実録本!

hyousi-tougou.jpg

b5_mosumesi-tougou11A.jpg

b5_mosumesi-tougou11A.jpg


内容:もすぅ 絵:きな

侵攻編~パッチ2.3~パッチ2.4真成3層までのFC活動4コマです。
攻略の苦悩や面白さなど思い返しながら楽しんで描きました!

※侵攻編までのネタバレ含みますので未攻略の方はご注意ください。
 真成編は3層のネタバレはありません(ギミックのみ)。4層は未収録です。


b5_mosumesi-tougou25A.jpg


▲こんなアイメリクさん画も描いてます。やっと描けましたアイメリクさん!




Pixivのほうにも同じサンプルですがあります。
C87新刊『FF14実録本!』


コミックマーケットWEBカタログのページはこちら
※会員登録をすれば閲覧することができるコミケのWEBカタログサイトです。


当日はどうぞよろしくお願い致しますっ( `・∀・´)ノ



| main |

