tumblr_mw5fm8sQNm1sx9luzo1_500.jpg

スクリーンショット加工に挑戦してみましたー。
ハーストミルのエーテ前は花いっぱい咲いてて綺麗なんです。

いつもブログに使う用のスクリーンショット撮るぞ!と思ってるのに
気がついたら時間いっぱいコンテンツやってます…はい…。
可愛いララ♀ちゃんやミコ♀ちゃんのSS加工したい!
自キャラむさいのばっかなので幻想薬きたら一人かわいこちゃんにしたいです。


きのうはバハ1~2層を終わらせてドルムお手伝いしてきました。
ボスの仕組みもわかってモンクにやっと余裕がでてきたかなぁと思います。
とはいってもまだまだボス開幕コンボで悩む始末…どれが最善か…。

今週はクリア目指して4層に挑戦してきます!
覚えることがいっぱいだーーがんばります٩( ᐛ )و


