tumblr_mwgz37nk0i1sx9luzo1_1280.jpg

革細工師のもすさんに漁師AFを作っていただきました!
完成記念に撮ったスクリーンショットの1枚です。

ザル回廊側のエリアチェンジ境界線の奥に見える風景です。
いつも利用しているザル回廊のリテイナー&マーケットボードの近くに
ウルダハの町並みがこんな綺麗にうつるスポットがありました。
この近くで製作をしていたので見つけたのは偶然ですが、
普段は人の行き来が多くてなかなか見ることのない場所です。

ほかの街にもこんなスポットないのかなー


