tumblr_mwocu0HQQ51sx9luzo1_500.jpg

 きましたね11月のレターLIVEー!

 新情報満載で最初から最後まで興奮しっぱなしでした。
 しょっぱなからのジョブ修正詳細は、嬉しい近接火力の強化。
 回避ゲーのFF14において、近接は、回避しつつ常時攻撃を続けられる
 遠距離DPSに完全に遅れをとっていましたので、
 これで近距離DPSの扱いがどう変わるのか…修正後が気になりますね。
 個人的にモンクの修正の疾風迅雷強化は、
 効果時間の変更か持続手段をどうにかして欲しかったなとっ!
 なんにせよ2.1のジョブ修正が今から楽しみです。


 アラガン武器がIL95に
 これは今回のレターの中で1番のニュースでした。
 こんなんなったら5層攻略がんばるしかないじゃないですか!
 残りの神話の使い道を考えつつ、
 2.1までに5層クリアを目標にがんばっていきたいなっと思います٩( ᐛ )و




 今週は4層でストライカーバイザー、
 2層でストライカーブレスレットが出て装備が一気に2つ揃いました。
 ずっと遅れをとっていたので…やっと追いついたかな、というところです。
 来週で脚が神話に、2.1までに防具がもう一箇所揃う予定です。
 全身IL90の道は遠かですよ…。でもやりがいありますね!




 イラストはリクエストいただいたものです。

 この服、元はフリルがついてて寝間着のようにかわいいのに下着なんです。
 染色もできるのでおしゃれの幅も広がります。
 気になったララ♀ちゃんはルビロにいるロリッヒさんから買ってみてね!


