tumblr_mwyxzpmbEO1sx9luzo1_1280.jpg

リムサは街の中の景色も綺麗だけど海が大きくみえる外からが素敵です。
可愛い女の子のSS加工したいとお願いして撮らせてもらいました。
木工AFのララ♀ちゃん。

リムサ門から中央ラノシアに出てすぐ横の崖の上から見える景色です。
昼間の晴れた日だと海がキラキラ光ってすごく綺麗なんですよー。
海はもちろんですけどラノシアは草原の景色も良いんですよ。

ウルダハ、リムサと続いたので今度はグリダニアへ行ってみたい!



