tumblr_myglx7L7Zq1sx9luzo1_r1_500.jpg

錬金術士AFは頭身高い女性キャラだと足が素晴らしいんです!
……素晴らしいんです。

パッチ2.1に夢中すぎてパッチ2.1記事をきちんとまとめてられてませんでした。
色々増えましたね!ほんとにやること増えましたね!
スキル修正のためモンクのコンボスキルも一新しました。

新IDや新コンテンツはひと通りプレイしてきました。
中でも良かったのはハードIDのBGM!とっても懐かしいです!
※旧のダンジョンBGMはすべてあの曲でした。

クリスタルタワーは想像以上にお手軽で良いコンテンツができたなーという印象。
何よりモンクの風魔装備が素晴らしい。型紙用に取っておこうかなー


スキルや構成が変わってからのバハ5層も無事にクリアできてます。
これまでにFC内で斧・剣・学者本・白杖が出ました。
DPS系のアラガン武器がさっぱり出ません!なぜですか!バグナウ欲しいです!


そして今週バハ5層終わってから極蛮神攻略にようやく取り組みはじめまして、
きのう極タイタンをクリアすることができました!やったー٩( ᐛ )و
個人的に全ての極は盾ゲーなんじゃないかなと思います。
低気圧、デバフの関係でスイッチタイミングがすごく重要ですよね。
モンクはですね、いかに疾風III切らさずにいられるかって試されてる気がします。
タイタンは岩や立ち位置でかなりの延長が可能でした。
でもガルやイフはちょっと厳しいですね…

とにもかくにも語りたいことややることが山ほどなパッチ2.1、とっても楽しんでます!



