上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよパッチ2.3きましたね。
初日からメインクエスト、ID3種、シルクスの塔とひと通り遊んできました!
ストーリーもリアルで面白く続きがとても楽しみです。


いくつかスクリーンショット撮ったのでご紹介を~




ハルブレイカーアイルは島を眺められるポイントがありました。

BsCOVmvCEAE5LmJ.png

島の中に入ると…幻想的な洞窟が!

BsCSbX-CAAAmGli.png

宝の島を巡ってるわくわく感があってとてもおもしろかったです!
ボスはちょっと物足りなかったですけどエキスパで当たると嬉しいMAPですね。

タムタラは体験まだな方はぜひ行って見てください!
色んな意味で震えます。

ヴィジルはボス戦が新鮮でした。まさにモ○ハン!









お次は室内のスクリーンショットです。



FCハウスに個室が買えるようになったのでさっそく作ってみました。
憧れの喫茶店風マイルーム!

グリダニアのイスと机を白に染色して並べました。
壁側はシルフの食器棚とエオルゼア地図。

BsHNS0oCUAIm1hJ.png

あれこれ部屋いじりをしていて「あれがほしい」と思うものがいくつかありました。

机の上に置ける食器や料理です。

キッチンは既に存在しているので(超レアなので入手困難ですが!
あとは机の上に置ける飲み物とか小物があれば完璧だと思うのです。
既存の料理を一日だけ部屋に配置できるなどいいかもしれませんね~。
料理から湯気がたってたりするとなおよし(*´ω`*)

黒板看板もほしい!あとポスターとか…!

…と室内をいじればいじるほど妄想は広がります。


店内の風景

bcea8d29.png

カフェ内の角には読書コーナーもあり、
ここでお客さんが本を取ったり読んだりできます。

8a767326.png



当店は

Ridill鯖ミスト・ヴィレッジ第2区19番地「AURORA ETOILE」内で営業中(?)です。
FCハウス内の「別室へ移動する」→「個室番号を指定して移動する」→「Kyna Co」を選択です。

(いつも店主不在ですが)自由に見ていってくださいねー!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。