9e993855.jpeg


フロントラインで一番「あ、これ死ぬ」と思う瞬間は
相手の黒魔にスリプル入れられて足元にLBの赤範囲が見えたときですかね…。

集団に決まるときっと気持ちいいんだろうなーと思いますよあれは!



イラストの衣装はロミンサンエリート・コートで髪型はかっぱヘアです。

オスッテにかっぱヘア実装されませんかね!耳が見えるので難しいとは思いますが
増毛してぜひぜひミコッテ♂に新髪型としてホシイのです。
きっと似合うと思います。

そして ロミンサンエリートコート…そう、黒渦団の服かっこよすぎです!
私はナナモ様のテンパードなので不滅隊なのですが…黒渦団がちょっと羨ましい。
この服のために頑張ってモブハントしてらっしゃる人も多そうですよね。

その国の人しか着れないというのは旧で散々味わいましたがここにきてまた
国家問題で苦しめられることにはるとは思いませんでした…!
もちろん不滅の服も…不滅の服も…タンクとソサのは良いと思いますよ…(目そらし


