二人乗りチョコボが欲しい!!




結婚チョコボが来るまで我慢しようと思っていた私でしたが、
周囲が乗ったりしているのを見て欲しい気持ちが大きくなっていきました。


しかし

招待する友達がいない…


非常に深刻な問題です。



そんな悩める私にFCメンが画期的なアイデアを…

b7969055.jpg



画期的なアイデアを…?


そう画期的なアイデアを教えてくれたのです!!

c.jpg


私にも唯一無二の友達ができました。




裏切らない

たった一人の

友達だよっ



d4705427.jpg




こうしてエオルゼアに一人の冒険者が誕生したのである。


槍術士 KynoCo(きのこくん…



当ブログでは彼が一人前の冒険者になるまでの軌跡を追…いません


