あけましておめでとうございます!
cd1fdfac.png


本年も『BO』をよろしくお願いします。

相変わらずの不定期更新ですが今年も漫画の練習沢山描いていきたいと思います。
デッサンの勉強も頑張ります。人体構造悩みまくり(;´∀`)

同人のほうは今回の参加をきっかけに気長にやっていきたいです。
またイベント参加予定が決まったらここで告知しますので宜しくお願いします!

もすぅちゃん本のほかにオスッテ本かララ本を作りたいなぁなんて密かに思ってますが時間があれば…
新パッチに拡張パッケージと今年は忙しくなりそうですよね!





エオルゼアでは現在真成編の4層練習真っ最中です。
年末にテラフレアの先っちょが見えました。
一週間に1日あればいいかなくらいの進度なので進行度はなかなかですが
次のパッチまでにクリアできそうなところまでいければいいかなぁと思います。

真成編はメンバー変更したり引越があったりメンバーが体調を崩したり
原稿したりと侵攻編のときとは違ってスムーズに練習ができず辛い予定になってますが、
攻略法をあれこれ試してみたり装備を考えたり新式作ったりと楽しんで攻略しています。
侵攻のときと違って1デッド=やり直しではないのでちょっとずつ進められるのが良いですね。
頑張りたいと思います。




正月休みを利用して超今更!アートマ本はじめました。
侵攻編で30周以上しても武器が出ないという呪いにあったので
安心を買う意味でもZW欲しいなと思ったのがきっかけでした。
あと見た目も変わったので見た目的な意味でも欲しいなと思ったのです。
カイザーナックル賛否両論ありますが私は爪系の見た目の武器は大好きなのです。
ILの差で最終装備には敵わないと思いますが、好きなOP付けられるのが良いですよね!

そんなわけで休み中にSTR3冊、VIT2冊が終りました。
この本9冊……このゲーム始まって以来の苦行……!!!

ZWを何本も作ってる人は本当にスゴイ…


本だけでも今月中に終わるといいな!


今月はパッチ2.5ですよ!


