3e10d65e.png


ノウスのために貯蓄してたお金を放出して念願のフォリジャーベスト買いました。
ほぼ見た目のためだけに買ったといっても過言ではありません。

さっそくメインのモンクでミラプリ!

26ca7d4d.png

スートブラックで黒染めしてみましたが
やはりというかジェットブラックのほうがカッチリした色合いで好みです。
うちのリテイナーさん取ってきてくれないんですけどね…

そろそろギャザラーの新主器欲しいなぁと思いつつ
フォリジャーベストにマテリダをさすのでした。




あと初戦士でシヴァ斧取ってきました!
回避や頭割り、スイッチと覚えること多くて難しかったです。

tank.png



アートマ本も残り2冊となりました。
もすぅちゃんとSTR3冊、VIT3冊、スキルスピード1冊と終わらせて
パッチ前に間に合わなかったので次こそは!頑張ります!



