a15cc537.png

1年ぶりくらいにスクリーンショットいじりました。
期間限定でララ♀になってみてます。期間限定!たぶん!

ララは何着ても可愛いしSS撮りが捗ります。
うちのFCはララっこ多いので一緒にSS撮ってまた加工したいな~。
なんてたのしいんだろうララライフ!!




SSは釣りの装備です。
背景は背景のみコスタで撮ってきたのを使いました。
実は夜だったんですけど明るさ調整してお昼にしてみました。

いまうちの漁師は絶賛オオシャル貝釣り中なのです。
23時~2時はだいたい南ブラッドショアでぼーっと釣りしてます。
何も考えないでできるのがいいですね。のんびりしたいときにもってこい。
いつかは目指したいよガーロンド竿…
時間があいたらヌシ釣りもしたいですが先に2.51きちゃいそうですね。

トリプルトライドが…わいを待ってるんや…!!
実装したらトリプルトライアド日記書けるといいな


てなわけで2.51まではのんびり釣りしつつクラフターの装備なんかを整える予定です。
きょうもルキス目指してオオシャル貝釣るぞーお~







夏のコミックマーケットに申し込みました。

受かったらまた実録本出したいなと思っています。
内容は真成編の描けなかった部分の追加+WEBに載せた分と
拡張パッケージの内容などを予定しています。

落ちたら通販か他のイベント参加を検討中です!
夏もどうぞよろしくお願いします。

b9a0346f.png


