f1ce3214.png


TwitterのRTで見かけた染色ヴァレンティオンエプロンのSSが素敵だったので描きました。
去年もヴァレンティオンエプロンのオスッテイラストを描いていました。懐かしい!
去年の女の子イラスト

今年は染色できるようになり、よりコーディネイトの幅が広がりましたね!
特にアリス風衣装が素晴らしかった。他にもクラシカルメイドやピンクロリータ系など見かけましたよ。
みなさんコーデ上手だなぁと感心しました。


去年のイベント後にFF14を開始した方には、ヴァレンティオン一式は
有料衣装になってしまっているようです。
イベントクリアしている方は性別変更しても遺失物管理の人から衣装一式ゴールドで買えます。

今後シーズナルイベントは開催期間を逃すと有料で買えるようになるみたいですね。
二度と手に入らないなんてことはないのでありがたいのですが、
一度くらい復刻してもよかったのでは…と少し思います。
今回だとチョコボ装甲が有料化になるのでしょうか。
イベント未クリアの方はお気をつけくださいね~


次のイベント報酬は衣装だといいなぁ




おまけのららもすさん

156bc376.png


