

FCの召喚さんの黒ver!前髪逆向きになってしまた…
ロケ地はたぶんクルザスです。


2.51がきてから今日まで、
ゴールドソーサーに拡張パックの発売日発表と、いろいろありましたね!


連日ゴールドソーサーで遊んで
カードが30種類集まって、チョコボは2世代目になったところで
ZW進行に移行して、アレキ残り15まで進めました。あとすこしでアニムス脱出!


バハムートでは胴と武器が出てIL130になり、あと少しで装備完成です。
モンク装備はまだ手が出ていません。

SSは背中で語るもす竜さんと




3.0が春…6月になり少し余裕ができたかなと思ってホッとしています。
コミケ用の漫画を描いたりしているので時間がたくさんあるとその分
ゲームをする時間がたくさんできるので嬉しいのです。
まだまだ3.0までにやり残していることが沢山あります。

密かに目標にしているのがこのあたりです。

・ヌシコンプ
・調理・採掘のルキス取得
・忍者Lv50
・ZW完成

ヌシコンプは若干辛い気がしますが三ヶ月あったらなんとかなるかな?
新フィールドがくるのでその前になんとかやっておきたいですね~
せめてガーロンド竿だけでも…!






あと他に、イラストのお話になりますが
4コマで、実録本とはまた違ったお話をもすぅさんが考えてます。

そっちも拡張までに少し描けたらいいなぁ






イラストを気に入っていただけたら
↓どうぞバナーぽちっと押して応援よろしくお願いします!




