


いまTwitterで流行のハッシュタグ「#光の戦士のかばんのなかみは」を描いてみました!

鞄の中は見事にごちゃごちゃで3ページまでいつも埋まってます。
出し入れが面倒なのでアーマリーチェストもぎちぎちで常にものが溢れそうになってます…

せめてリテイナー倉庫が一括で見れたら整頓捗りそうなんですが、難しいんですよね確か。


※Twitterのよりちょっと大きめの画像






3.1楽しんでます!
零式3層がなかなか超えられずみんな時間合わずで辛い思いをしていましたが、極蛮神がきてくれました!極ナイツ!
UE超えて線あたりまではいけたのであとすこしです。
やっぱり極蛮神楽しいですね。これからも蛮神どんどん増えていって欲しいな

空島もちょくちょく行っています。
色んなステのIL210がぼろぼろ出るのは夢が広がりますね!
先日ちょっと強いIL210のモンク胴を手に入れましたが命中足りずでいまだに装備できていません。
今回のモンクは命中確保がすごく辛いぞ…!
アクセにほぼ命中ついてるのに3層未クリアだと左の融通がききません。・゚・(つд∩)・゚・。
料理で補う手もあるんですが、意思+命中が…アーチンテリーヌっていう… くう










原稿作業中にサントラ聞いています。第三弾の先行配信楽しみです!







ジャックさんとスカイパイレーツ装備描きました。
漫画に挑戦してみてますがなかなか難しいです…話を考えるのは恥ずかしさとの戦いというか…
練習あるのみですね…。コミケに持って行けたらどうぞよろしくお願いします









↓バナーぽちっと押して応援よろしくお願いします!

